初投稿

こんにちは。そうすけと言います。夜になると街に繰り出し、その辺で飲んだくれている酒好きな30代ゲイです。

文章を書くことが元々好きで、日々のあれこれをTwitterによく投稿しています。字数制限がある中で内容を推敲していく作業は、句を詠むようで面白いのですが、もっとまとまった文量で気ままに書いてみたい!という思いから、noteを始めてみました。内容も文体も定めず、その時感じたことをつらつら書いていこうと思います。

また、普段の生活ではゲイであることを公表していないので、日常の中で思ってもなかなか言えないようなことも、ここで書けたらスッキリするかなと思っています。仲野太賀かわいい、とか、休日のショッピングモールは家族連れだらけでしんどい、とかとか。

基本的にはつぶやきの延長みたいなイメージですが、記事を読んで共感してくれる人がいたら嬉しいなぁというようなモチベーションです。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?