見出し画像

会社事務所リフォーム作戦17日目「断熱・内装下地工事」2024年3月6日

17日目は午前中は断熱の敷き込み、午後からはプラスターボードの取付工事がありました。
ビジュアル的には工事中ではありますが、断熱材が入ったことで、以前に比べて格段に寒さが軽減されました!
また以前は現場に足を踏み入れると、コツコツと音が響いていましたが、全く響かないですね。断熱材は防音効果もあります!
そしてプラスターボードが奥の部屋から順々に取り付けられて、しっかり「部屋」になっています!
さて明日はどこまで進むでしょうか?毎日楽しみです!

壁、天井に敷き詰められた断熱材
断熱材がビッシリ
部屋に入るとあたたかい
搬入されたプラスターボード
壁ができつつあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?