見出し画像

読書をお金に変える魔法のテクニック

こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて過去最高に売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。

みなさんは、本を読んでいますか?

私は、本が好きで、ついつい買い過ぎてしまい、
読みたい本が、いつも机の上に積みあがっているような状況です(^^;)

読んでから買えばいいのに、
直観で、さっさ、さっさと買ってしまいます(笑

これって、小学校の頃からそうだったんです。
本屋さんが好き、学校の図書館が好き。

もともと、人とのコミュニケーションが得意ではなかったので(小学校の時は特に!)、本に逃げ道を見つけたのかもしれません(笑

このおかげで、本を読むのが苦手ではないので、
起業してから、本を読むのが好き→本を読む→売上に繋がる
で一石二鳥となり、楽しく仕事が出来ています。^^

今日は、そんな私が実践している、読んだ本をお金に変える
とっておきの簡単メソッドをご紹介したいと思います。^^

〇まずは、フセンとペン、ノートを用意しましょう!!

画像1

フセンは、オーソドックスな大きさのものがいいです。
そして、マーカーとペンを用意。

マーカーは、本にラインをひいていく用なので、本を汚したくない人は、
フセンでオッケーです。^

そして、ノートは、お好みのものでオッケー。^^
テンション上がるノートのほうがいいですね。
なぜなら、このノートが宝になるからね~。

用意が出来たら、

〇いざ、お金を生み出す魔法の読み方レッスンへ!


ここから先は

1,246字 / 7画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?