見出し画像

やたら攻撃的な奴は実は寂しいねん

初対面の人に対しても、やたら厳しい言い方をしたりする人っておるやん。

4~5人でお茶してても、なぜかそいつがおったらいつの間にかディベートみたいになって最後は口論に発展したり。


なんで、そんなことになるんかなってちょっと熟考したら…

そういう攻撃的な奴って、実は寂しがり屋なんちゃうかなって気がついてん。


グループでお茶してても、自分に注目が集まって無かったら、寂しなってきて、やたら他の奴が言うたことに嚙みついてくる。

噛みついたら、その時は噛みつかれた奴はもちろんのこと、他のみんなの注意が自分の方に向くやん。


もしかしたら、そういうタイプの奴って子供の頃、親があまりかまってくれへんかって、自分からいたずらしたり問題を起こしたりして親の気を引ーてたんかもしれへんな。

それに気づいたら、次回からはそういう奴に出逢っても優しくなれそうな気がした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今後もがんばって投稿していきますので、スキ・コメント・フォローして頂きますと、めちゃくちゃ嬉しいです。

フォローは100%バックします(*^^)v

今後とも有益な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

同じようなテーマに関心がある人と繋がりたいです。
私のプロフィールです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?