見出し画像

人に好かれたかったら嫌われたらええで

人に好かれる人⇔人に嫌われる人

って普通は思いがちやけどな


ほんまわな

人に好かれる人&人に嫌われる人⇔なんとも思われない人

こうゆう図式やと思うねん。


例をあげると木村拓哉っておるやん。

日本人ならほとんどの人が知ってると思うけど
「木村拓哉のことどう思う?」って聞かれたら
多くの人は
「めちゃカッコイイ。好きやわ!」って答えるか、「芸風が単調でつまらん。カッコつけてて嫌いやわ!」のどちらかになると思うねんな。

「う~ん。普通、あんまりなんとも思わんわ」って人少ないと思うねん。


芸能人だけやなくて、俺ら一般人も好かれてる人って、一部の人からは嫌われてること多いと思うねん。

一番、キツイは、『えっ?そんな人おったっけ?』とか『あぁ、〇〇さんやろ、あの人よく分からんから、何とも言えへんわ…』って言われること。

そやから、誰かから好かれたかったら、同時に他の誰かから嫌われること覚悟して、自分らしさを正直にまわりに表現していく必要があると思うねん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今後もがんばって投稿していきますので、スキ・コメント・フォローして頂きますと、めちゃくちゃ嬉しいです。

フォローは100%バックします(*^^)v

今後とも有益な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

同じようなテーマに関心がある人と繋がりたいです。
私のプロフィールです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?