【M1 iPad Pro 12.9インチ・3ヶ月レビュー】MacBook歴6年のデザイナーが使ってみて感じたことを正直レビュー

この動画では、【M1 iPad Pro 12.9インチ・3ヶ月レビュー】MacBook歴6年のデザイナーが使ってみて感じたことを正直レビュー、という内容になっています。

MacBookを6年間使い続けてきた私にとって、iPadというツールはコンテンツ発信の可能性を大きく広げてくれました。

今後取り組んでいくイラスト制作などを見越して、性能の高いM1 iPad Pro 12.9inchを購入した中で、この3ヶ月間、毎日使っていました。

そして継続して活用する中で、さまざまな魅力を感じるようになりました。

そこで今回は、MacBook歴6年の私が、M1 iPad Pro 12.9inchを3ヶ月使ってみて感じたことについて解説していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?