見出し画像

20220115▶︎◀︎ウチも苺デーしてきた!

「更新頻度は遅め」とかホザいてた社畜犬です

駄目だ毎日BTSとARMYの報告観ないと
ジッとしてられない身体になってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
あたいも皆ともっと喋りたいンゴよ...‼︎‼︎
いつも憩いにさせて頂いてます◎

日々のお勤めご苦労様 つ旦

:: :: ::

AMCの5弾、きましたね‼︎
自分はガチ購入勢を応援組に徹してたので
鉄の心で見守ってました。が、昨日
どうぶつの森のルームウェア完売でブチ切れました

転売ヤー、56すゾ〜〜〜‼︎‼︎⭐︎ミ

って、怒りながら仕事してました(笑)
なんとかCHAGE and ASKA様の
洗礼曲で鎮まりました。
が、マジ 許せん

という事で、昨日いつも視聴させて頂いている
ゆっくり時事ネタ系チャンネル様が
BTSのAMCについて取り上げて下さいました◎

ホンマどうにかしないとねぇ...
もう法人とは別口に設けて欲しいよね

つ)) https://youtu.be/w6izVQzixbQ

皆も良い夢見ろよ...‼︎✌︎('ω')✌︎

||| ||| |||

▽photo's
1〜4枚目=イチゴ狩り気分&LINE公式BT21マスコット
5〜9枚目=本日の夕飯|シーザーサラダ&ビーフカレー
10枚目=本日のおやつ|ヤンヤンつけ棒苺味!

▼my favolite music TODAY for you:
BTS|Miss Light
Japon|Dream Cone Ture:うれしい!たのしい!大好き!
Anime|ARP:All of you
other|Backstreet Boys:I Want It That Wey

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?