見出し画像

20201114&202216&17▶︎◀︎鯛焼きフィーバーでしたね

【前回までのあらすじ】
BTSのAMCシリーズが買えない現実を
受け入れた負け組犬はどうぶつの森の
ルームウェアに全てを掛けていた。
が、すっかり仕事に気を取られてしまった結果
転売ヤーに生存与奪の札を取られてしまい、
闇落ち犬と化していた!

が、なんとか持ち前の『妄想力』という
「スタンド」を行使して

「(公式から)買えぬなら、
作ればいいじゃないホトトギス」

というスキルを発動して
裏でこそこそと何かしていたのであった...。

:: :: ::

どうも、皆さんこんちゃーっす!
シンクロ率3000倍、エヴァンゲリオン初号機パイロット
シン・クロッシング柴犬ですU・ω・U

巷ですと今ネットでは
「鯛焼き匂わせ事変」が起きてる様ですね
各々で楽しく過ごしている日常は大切にしたいですね◎

そんな事で、私も今日は制作の裏側を......
申し上げたかったんだけど、

こ れ を 観 て く れ よ ‼︎(写真参照)

丁度16日にナムしゃんの風鈴をね描いていたんですよ
ええ、ええ丁度順番に描いてたんですよ

で、本日の朝に
『まぁ、例えワイが
ジンママのエンジェルパジャマや
ナムしゃんの風鈴やズボン
テテ様のクラウドピンやボストンバッグ
シュガたんのピックネックレス
ジミンたんの一松パーカー
ホビニキの青空バッグ
JK氏の......何か
が、例え公式でお布施出来なくても
あたしゃARMYの繋がりもあるし、
持ち前の妄想で楽しめればいいよね!

きっと天からのお告げで
“神は言っている、(絵を)描けと...
あとBTSに会える様に貯金しろ、と......”
という事なんだよね』

という事で、無理矢理にでも妄想力を行使してました。
その結果が ご 覧 の 有 様 だ よ !!

Kanon(ゲーム作品)の宮月あゆ(モデル)リュック
に付いている鯛焼きチャーム 
= 
ナム(RM)しゃんとお揃

という恐ろしい妄想で一人ニヤニヤしながら
今日も今日とて仕事してました(笑)

末期だなー終わってんなーって
思いながら帰宅したら速報ARMYネキから

「BTSが鯛焼き7個匂わせしてんおー」

で覚醒ました(笑)

ワイ「えええぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!(驚愕)」

いや、もう、ホントここまで来るともう恐ろしいです
いや、本当にマジでここまでシンクロ率高いと
なんかもう逆に怖くなってきました

嬉しいとか、自慢とか、マウントとか
本当にそういうんじゃあ無いんですよ、マジでマジでマジで!

でもまぁ、
7人が揃って楽しい一時過ごせたのなら何よりです
ARMYさんも如何でしたでしょうか?

幸せに感じていても居なくても
日々のお務めご苦労様です◎

【次回】社蓄犬、4す デュエル、スタンバイっ‼︎

||| ||| |||
▽Photo’s
1~2枚目=進捗絵|なんかの線画
3~4枚目=例の鯛焼きチャーム|https://www.super-groupies.com/product/6718
↓まだ在庫残っている様です、興味あったら、買おう‼︎
5枚目=餌飯|昨日の晩ご飯:グラタンとアポーサラダ
6枚目=餌デザート|苺のタルト

▼my favolite music TODAY for you
BTS|your eyes tell
japon|川端要: Let it go
Anime|花澤香菜(千石撫子): 恋愛サーキュレーション
other|SLACKCiRCS: heyyeyaaeyaaaeyaeyaa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?