見出し画像

note/動画配信始めました。

初めましてノ型もお世話になってる方も読んでいただきありがとうございます。あらうでぃです!
初めましての方は後々「あらうでぃって誰」記事書きますので。

さて本題、、、

最近はeSportsで知り合った人やBCGで知り合った人から
今何やってんだこいつって思われてると思うのですが

画像1

相変わらず、LoLもしてますし、BCGもしてますし、、、学生してます。

そんな僕ですが、、、
新しい技術を身に着けるのが何よりも楽しくてブロックチェーンゲームプランナーを抜けた後、自分の使えるアプリの狭さを実感してPhotoshop、Premierepro、ゐられ、アフターエフェクトなどなどいろんなものを触って勉強しました。

そして、作っちゃいました。わたし

画像2

Vモデル。絵は友人に描いてもらい他は自作です。(GIF画像上げれなかったので最後に表情違いを2、3枚つけときま)

僕の好きな
緑髪、ホワイトタイガーを詰め込みました。

表で活動してなかった分、何してんだ感が強かったと思うんですが

プランナー時代にインフルエンサーと仕事をするにあたって知らないことが多かったので、別アカウントを作って1からいろいろ始めてみたんですよね。

通常の動画投稿を3か月、Vとしての活動を1か月してみて、やっぱり配信者スゲーと思う事ばかりでした。

そしてもう一つ感じたこと、
_人人人人人人人人人_
>俺には何も特徴がない。<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

画像6

現在2万人いるといわれているVtuber業界で
・喋りもうまくない
・ゲームも世界レベルでうまくない
・編集も無難
・多趣味でこれってものがない
・Vtuberを研究して世界観を作ってるわけでもない
僕が感じることは力不足でした。

ここまでの一人称を見てもらうとわかる通り、一人称定まってないような人間にユーモアも世界観も特徴があるわけなさす

求めてるレベルが高いから、妥協してゆっくりやったらいいじゃんって声もあったんですが、そもそもあらうでぃとそのアカウントを同時に使うということ自体が苦手で投稿数が減ってたんですよね。

正直、、、
Vって中身を明かしちゃダメとか、自己紹介しなきゃとかも苦でした、流行のゲームを探したり雑談枠したり。だって雑談枠なんてゲームしながらでよくねって。

しかもリアル明かせないからポケカ好きだしカラオケ好きだし、スイーツ好きだし、全部ツイートしたいのにって。

でも配信活動やモデルとかキャラクターは好きなんですよ。心込めて作ったし。

だから考えました。
Vと現実の狭間であらうでぃで活動しちゃえば、今までの人脈とゲームできるし、気兼ねなくツイートできる。

画像5

正直この決断には勇気がいりました。
いきなりあらうでぃで接してた人が見たらなんだこいつってなるし。
調子乗るなってなるし。きしょってなるし。恥ずかしいし。だから別垢でやってたんですけど。

いろんな人に相談しました。
「もういっそその思いも記事にしちゃえばッて。」
もともと文章書きたいなと思ってたし、このアドバイスは刺さったなー。

てことで今回note投稿してます!!

今後はストリーマーとしてLoLポケモンApexなどなどやってくのでよろしく!
多分ここでやるかな https://www.twitch.tv/aloudy
現在いろいろ準備中なので続報をお待ちください。

最後に、笑顔と覚悟のショットをとったのでそちらでお別れを

画像3

”覚悟の顔”

鋭い目つき

バイバイ―!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?