見出し画像

はじめまして。

はじめまして、わぎりです。

唐突に字書きを始めてみたのは、自分にとっても唐突で、ノリと勢いでツラツラと書いております。
拙いことしか書けませんが何卒🙇‍♂️

さて、今回は初投稿というのもありますし、
無難に自己紹介でもしましょうかね。
(ろくにした事はないですが…)

わぎりです
東京で社会人してます。

趣味はビール、日本酒、料理やサッカー観戦
観戦もいいしやるのも好きです。

この界隈的にアルビレックス新潟の話になりますが…
アルビは小学校に上がる前、父親に毎試合連れて行かれてまして、ゴール裏は家みたいなもの🏠

サッカーは小学2~6年までの4年間してました。
差程上手な訳でもなく、市内のトレセンに呼ばれれば持久走最下位というスタミナの無さ😇
当時はGKだったので全く気にしてませんでした、生意気ですね…

それから中学に上がってからというもの、卓球したりバレーボールしたりと、サッカーから離れた日々を送ってましたが、

21-22s 横浜FC-アルビレックス新潟
(📍ニッパツ三ツ沢球技場)

友人に誘われて行ったこの試合。
自分にとっては約15年振りに新潟の試合を生で観ることに。
結果は負けてしまいましたが、J1昇格に向けて調子の良いシーズンであること。
また、本間至恩のラストゲームというのもあって、それ以降アルビ沼にズブズブです。

今では新潟の他に東京ヴェルディ(東京にいるんだし的な理由で)も応援しておりますが、結局1番は新潟になっちゃうんですね。
今季はヴェルディも好調ですから、是非ともJ1で両者相見える展開を期待したいです😤

と、言った感じですが、ほぼ自己紹介じゃなかったですね😇

今のところ書くことはこれと言って決まってないですし、サッカー戦術を取り上げて書くのも到底できそうにないので、ある事ない事テキトーに綴っていければと思います。

ではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?