2020/12/16

テンプレ
朝:パンバナナヨーグルト
昼:くら寿司
夜:チキン南蛮
体重:80.2

読書:『教室に雨は降らない』

勉強:今からちょっとする

筋トレ:上半身・下半身

昨日しなかったから、筋トレはフルコース。
上半身のメニューに比べて下半身がしょぼすぎるので、ちょっと考え物。
腹筋つけたい。
体重も久しぶりに測った。増えてはいないが減ってもいない。筋トレだけじゃダメだな。

グラブルの鬼滅コラボを全部やった。久しぶりにグラブルやったわ。年末に年始にガチャぶっぱして身の振り方考えような。続けるかどうか。延々に時間取られるから。

買い物行って、ソシャゲして、筋トレしてたら一日が終わってしまった。もっとがむしゃらに勉強できたらなぁ。やる気が起きん。がんばれ。