見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記:その40

<前回の記事はこちら:一日中騒いでいた日もだんだんと暮れかけてきました>

そうそう「車のドアを開けて、水を中にぶちまける」という写真がありました。

画像1

これもそうですし

画像2

まあ・・・なかなか凄まじい感じでした(笑)。

画像3

そんな楽しい日も日暮れです。

画像4

そろそろ片付けて、お坊さんと一緒に帰りましょうか。

画像5

ラオスに関するFAQ、その16

Q16. ルアンパバンに鉄道の駅??まじ?

A16. はい。中国(将来的には昆明市)から一本で来れちゃいます。お金あるってすごいね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!