見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その95

<前回の記事はこちら:いよいよラオス滞在も大詰めです>

なんとなく、行きそびれてたルアンパバンの博物館に最後は行ってみました。

画像1

博物館の案内です。30,000キープ。その他、諸注意がありました。

画像2

中は撮影禁止でしたので、外の様子を。そういえば、土足も厳禁でしたね。

画像3

こんな感じの建物でした。元々は、王宮だった建物です。

画像4

こういう大きい木があると、歴史を感じますね・・・簡単には真似できない部分です。

画像5

もう少しこの辺りを見て回りたいと思います。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!