見出し画像

真夏の韓国(43):バスで釜山に戻る

<前回の記事はこちら:従軍慰安婦歴史館とランチの話>

食事が終わったら、再びバスで釜山に戻ります。

くる時は西部バスターミナルでしたけれど、帰りは東大邱駅からのバスを使おうと思います。

先日、場所などを確認してあったので、スムーズにバス乗り場に到着です。

せっかくですから、生きと帰りは違うルートを使いたいですよね。

あんまり電車を韓国では使ったことがないんですよね・・・もっと使いたいな。

ちょっと古いタイプの高級バス、といった感じでしょうか。

運転というものをしないので、意識することもないのですけれど、韓国は左ハンドルなんですよね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!