見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その100

<前回の記事はこちら:ラオスのバスターミナル。風情があっていいんですよね>

いやぁ・・・ついに100まで来てしまいましたけど、まだ折り返していません・・・さらに、100まで来たけど、特に何もなく、食べた朝食の紹介でもします(笑)

画像1

現地値段からしたらだいぶ高めかもしれませんが、洋風の朝食にしてみました。

画像2

洋風というよりも、フランス風かな。少なくとも、英国風ではないです。こんなに洗練されていません(笑)

画像3

こういうところでも、ちゃんとwi-fiは使えるので、ニュースなんかをチェックしながら、朝ごはんを食べるなんて、日本でも変わらないですよねぇ。

画像4

というわけで、近所にあった日本食レストランの朝ごはんメニュー。なかなか、ヘビーな朝食ですよね。「朝だけのうなぎ丼定食」ってある意味日本でもなかなか食べられません。

画像5

このSETAってなんなんだろう?世田?瀬田?勢多?と思っていたら、これSet Aなんですよね(笑)しかしこの定食Aなかなかアジアのバラエティに富んだセットですよね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!