見出し画像

2022年葉月の1行日記(8月第3週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

15日:安い文房具はそこらじゅうにあるけど、高くても納得できるものは少ない。

16日:下鴨神社の古書市に久しぶりに参加。良いものを探すのは難しいなぁ。

17日:ひたすらランチに振られる日だった。五山終わったのに、まだ夏休みなの?

18日:これまた久しぶりに宇治へ行く。やはり車がないというのはいいことだ。

19日:カツ丼屋さんに行く。なんとここにきたのも10年以上ぶりだとは。

20日:雨が降る中での仕事はなかなかしんどい。雨よりも、濡れた服が辛い。

21日:気がつくと、新しいTシャツが増えていたりする。まあそれも良かろう。

<今週のオススメ>

この辺りが良いと思っているのだが、さてさて・・・アップル純正のキーボードよりも高いんだよな・・・呪うべきは円高か。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!