見出し画像

2021年の1行日記(葉月第3週目)

16日:五山の送り火。遠くから、かすかに見つめる。でも結構満足だった。

17日:雨。警報。仕方ないね。久しぶりに友人と会えてよかったことも。

18日:大判焼き?今川焼き?も久しぶりに食べる。やはり焼きたては美味しい。

19日:あら、もう木曜日か。ちょっと早いな。やはり週休5日くらいがいいね。

20日:あんまり金曜日らしくない金曜日。まあ仕方ない。のんびりもできない。

21日:観光地を歩く。人はまばら。歩きやすいけど、お店の人は大変だろう。

22日:あまりにやばそうなので、新しいモバイルバッテリーを購入。

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<今週のオススメ>

雨が多かったせいか、耐水・防水のバッグが欲しいなと思うようになりました。完全に見た目だけで選ぶとこの辺りが良さそう。

これも良さそう。

こちらもよさそう。

今使っているのが、びっくりするくらい水を通してくれて、中までしっかり濡れちゃうんですよね・・・もうちょっと使いたいのだが・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!