見出し画像

日本の空港・海外の空港(23):関西国際空港その9

もうすぐ6月も終わりですけれど、このシリーズはまだまだ続きますよ!

というわけで、今回も関空です。というか、そんなに国内の空港って行ってないんですよね・・・「修行」するなら、同じ空港を何度も行ったり来たりよりも、できるだけ多くの空港に行ってみたい、そんなことを思っていますよ。

画像1

この時は、確か就航したばかりのピーチで韓国に行く時でしたっけ。日本初の本格的なLCCということで大分話題にもなったと記憶しています。

画像2

まだターミナル2ができてなかった時だったと思う。随分と端っこの方まで歩かされたような記憶もあります。

画像3

コードがMMなのは、「桃」Peachから取ったという話です。

画像4

沖どめ、バスで飛行機に乗り込む感じでした!

みた事のないドラマですけれど、全面協力ということだけはよくわかりますよね!(わたくし、日本のドラマが苦手で、今までほとんど見たことないんです)。それまでほとんどいなかったと思われる、男性CAがPeachでは活躍していたのも、好印象でした。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!