見出し画像

日本の空港・海外の空港(71):新潟空港その2

空港から駅までは30分くらいだったかしら・・・

画像1

国内線だけなのかなぁと思ってたんですが・・・

画像2

こんな風にロシア語の文字があったりして、ちょっと楽しいですね。関空でキリル文字を見ることはそうそうありませんから。

画像3

もっとも、ロシアに行くのは、色々面倒なのでもっと気軽に行けるようになって欲しいなぁと思っています。

画像4

なんかよくわからない設定の小説があるそうです・・・

設定にあんまり突っ込んじゃいけない感じだと思うので、まあ、こういうのもあるんですねってことで・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!