見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その109

<前回の時期はこちら:ハロン湾である意味採りたてのシーフードです>

画像1

さて、お食事にしましょう。

画像2

こちらは卵焼き。すぐ上のお醤油のようなものにつけて食べる感じでした。

画像3

お魚その1といったところでしょうか。基本的に蒸したものが多かった気がします。

画像4

これは、どちらかというと付出し的なやつでした。

画像5

最初はこれだけっぽかったので、追加でもうちょっと豪華なものを注文することにしました。

画像6

それがこちら。真ん中の白いのはイカだった気がします。左の隣がイカの足など、そして、奥が大きめのお魚の蒸したものです。だいぶ豪華になったでしょ?

画像7

これはなかなか豪華なお魚でした。種類までちゃんと把握できていなかったのは残念ですけれど、まあ仕方ありません。これくらいあると、ちょっと良い気分になりますよね。

画像8

さて、食事後は、(おそらくトラベルエージェンシーに行った時も説明があったのかはもう忘れちゃいましたけど)思ってもみないところに行くことになりました。

旅に限りませんけれど、食事大事ですよね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!