見出し画像

2022年霜月の1行日記(11月第4週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

21日:忙しい時は、忙しいことが重なるもんだな。まあ、それも人生だ。

22日:ミスドは結構早くからやってるんだな。今度行ってみようかしら。

23日:京都が1番混む日。でも雨だ。僕は今日も普段通りにお仕事を続ける。

24日:毎日通っていても、行ったことのないお店は案外多い。行ってみないと。

25日:ハンバーガーはビールとも合うんだけど、もう少しボリュームが欲しい

26日:本当に久しぶりに「なばなの里」に行った。いい所もそうでない所も。御在所も行った。撮ってみたかったタイムラプスも。

27日:最近睡眠のログをApple Watchでとってみている。興味深い。長い付き合いではあっても、自分の体のことなど全くわからない。ましてや他人のことなどさっぱりわからない。何年生きようが、森羅万象のことでわかることなんて、ほんの少しなのだろう。

<今週のオススメ>

そろそろ・・・かなぁ・・・



よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!