見出し画像

日本の空港・海外の空港(30):ベトナム、ノイバイ国際空港その1

ベトナムはホーチミンシティの方が有名かもしれませんけれど、個人的にはハノイの方が落ち着いていていいなぁと思っています。単にホーチミンに行ったことがないということでもありますけれど(笑)

画像1

多分、世界でもトップクラスに値段が高いフォーボーです。市内のちっちゃい椅子で食べたりするよりも、おそらく5倍くらい値段が違うような記憶があります。日本でもっと流行って欲しい一皿ですね(あとはケバブもお願いしたい)。

画像2

ベトナムに行くには、やっぱりベトナムエアラインですね。アオザイのCAさんたちも素敵です。

画像3

この日も月がきれいな夜でした。

また早くベトナムに行きたいなぁとは思っています。南の方には全然いけてないのです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!