見出し画像

真夏の韓国(19):大邱の地下鉄に乗車する

<前回の記事はこちら:買えなくても歩くだけで楽しい話>

雨も上がってきたようです。市場を後にして、まずは地下鉄に乗り込みたいと思います。

先ほどのバスターミナルのすぐそばに地下鉄の駅はありました。

チャージしてあったT-Moneyはそのまま使えます。

行った時とちょっと時期外れていたのですが、今でもなんとなく大邱はジャズの街っていう印象が残っています。今年(2022年)もあるのかな。行ってみたいなぁ。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!