見出し画像

真夏の韓国(18):伝統市場を探索する

<前回の記事はこちら:西部バスターミナルの話>

市場はどこに行っても、大抵面白いので、これを無くしてしまうのは本当に損失です。

ショッピングモールは便利ですが、面白くもなんともないんですよね・・・

なかなか言葉の壁もあって、買い物しにくいのは間違いないのですけれどね。

特に、旅行中は移動するのが前提ですから、多めの漬物類とか、かなり買いにくいです。

わからなくても、それだけでも楽しいんですけどね。

綺麗にパッケージされ過ぎてしまっている日本の「食料」を見ると、ちょっと残念な気もします。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!