ラオス・ベトナム旅行記:その19

<前回の記事はこちら:ナーガを愛でる感じのタートルアンです>

画像1

ちゃんと、信仰の場として「生きている」というのはいいですよね。

画像2

あんまり長くいても、という感じですので、そろそろお暇したいと思います。

画像3

と、いきなりこんなのもありました。元々あったのに、テロで破壊されて・・・ということでもなかったようです。なんだったんだろう・・・?

画像4

特に解説とかもないので・・・よくわからなかったんですよね・・・

画像5

最後にパチリ。ちょっと覚えてないのですが、ひょっとすると、ここに写っているお兄さんに写真を撮ってもらったのかもしれません。

画像6

というわけで、延々と続いたタートルアンも、この辺りで。

画像7

ただし、旅行はまだまだ続きます(一体どれくらい続くんだろうか・・・)


この記事が参加している募集

#旅の準備

6,557件

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!