見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その62

<前回の記事はこちら:地元の人たちの重要なインフラ、竹の橋の話です>

お昼ご飯をいただきましょう、ということで、東南アジア風焼きそばをいただくことにします。

画像1

こんな感じのお店。ちょっと昼時から時間がずれていたので、人はまばらです。

画像2

左は世界のブランド、コカコーラです。焼きそばも美味しかったですよ。

画像3

なかなか味のあるお店でした。

画像4

きれいな水とはお世辞にもいえなかたと思いますけれど、やっぱり暑いですから、水浴びしたくなりますよね。ここ、普段は噴水とかで使っている感じのような気もします。

画像5

朝がちょっと早かったので、少しお昼寝をして、夕食にしたいと思います。

画像6

今日は、お魚を食べてみました。多分、朝見たお魚のうちの一匹なのかしら。

画像7

これに加えて、お茶も頼んでみました。これが、まあ薄かった(笑)。ほとんど白湯かと思うくらいのお茶でした。そんな感じで、ルアンパバーン二日目の夜はふけてゆきました。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!