見出し画像

日本の空港・海外の空港(27):関西国際空港その11

夜の関空も雰囲気があって良いですよね。関空初の東南アジア、というかシンガポール、そしてタイ行きの飛行機は、夜中に出るものがありました。

画像1

これから本格的に24時間運営空港になりそうだった時にコロナが始まってしまって、というのがすごく残念でした・・・

画像2

有線の方がネットに繋げやすいということもあって、ケーブルもよく使っていました。今は、どうかな?

画像3

というわけで、何度もここから出発したバンコク行きのタイ航空です。

ちょっと「来ている」という噂のタイドラマ。私はまだ手が全然出せていません(笑)。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,138件

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!