見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その97

<前回の記事はこちら:美しい仏教寺院を見学です。>

名残り惜しさはありますが、ルアンパバーンの最後の景色です。

画像1

こういうカフェも行ってなかったので、ちょっと休憩を兼ねて。

画像2

ちょっと南国風なイメージで。

画像3

こういうちょっとオサレなところはあんまりいかなったな・・・

画像4

メインストリートでは、夜市の準備が始まっていました。

画像5

名残惜しいですが、しかしそれでも花は咲きます。

画像6

ちょっとアップで。

画像7

さて、そろそろ軽めの夕食を取って、バスターミナルまで向かいます。

画像8

ちなみに、なぜかスパゲティが食べたくなって、こんなのを注文しました。なぜだ(笑)

画像9

お目汚しということで、最後にメコン川を。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!