見出し画像

2022年長月の1行日記(9月第3週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

12日:心なしか、街に外国からのひとを見るようになった気がする。

13日:それなりに準備をする。それでも予期せぬ出来事は起こるものだ。

14日:語学を教える人は多いけど、語学の科学的な学び方となると、少ない。

15日:結局は、face-to-faceの方が早く済む、ということも多いもんだ。

16日:三連休の最終日は、台風が直撃なのか・・・色々厳しいなぁ・・・

17日:いわゆるアイリッシュパブってなんであんなにうるさいのか。なんだかなぁ

18日:ふと見つけたちょっとしたイベント。もうちょっと頑張ってほしいところ。

<今週のオススメ>

こういうのがいっぱい出るようになって楽しい。

露出もピント合わせも無論マニュアルだけれども、そんなの当たり前なのでこういうので遊びたい。

本家はこっちだけどね。

DXのパンケーキレンズとか出て欲しいな。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!