見出し画像

2021年長月の1行日記(9月第3週目)

13日:涼しくなってきた気がする。このままもう秋になるのかな。

14日:昨日より涼しかった。秋はすぐそこにきてるのね。日差しも弱めだ。

15日:お気に入りのラーメン屋さんが今日・明日と臨時休業だった・・・・

16日:やっぱり週休三日は欲しいね。みんな欲しいと思ってると思うけど・・・

17日:暇になるかなと思いきや、バタバタと。まあ、そういう日もある。

18日:近くのお蕎麦屋さんにゆく。初めてのお店は興味深い。また開拓しよう。

19日:本屋通いをルーティンに入れると、漫画の数に目がくらむんだよな。

<去年の今頃はこんなことをしてました>

<今週のオススメ>

Apple Watch買う気満々だったんですけど、発売は「秋」ってことで・・・iPad関連では、この辺りが出ました。

下のがいわゆる「無印」iPadですね。僕の使い方だと、これでも十分かなぁと思うんですよね。とはいえ、すぐ必要ということでもないので、とりあえずはApple Watchの様子を待ちたいと思っています。





よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!