見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その165

<前回の記事はこちら:まだまだフエの王宮を回っていますよ>

世界遺産のフエの王宮ですけれど、わざとなのかそうでもないのか、結構そのままにほったらかし?に見えるようなところもあります。

「味がある」と言えば、それはそうなのですし、変に手を加えたりしないほうがいいのかなとも思ったりします。実際のところはどうなんでしょうね。

Dien Tho居住区の説明書き

こちらは看板というか説明がきです。上から、ベトナム語、英語、フランス語です。

こちらもすっかり草が生えてしまっていますね。これはこれで悪くもないと思うのですけれど。

さて、お腹も空いてきたので、ランチにしたいと思います。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!