見出し画像

2022年水無月の1行日記(6月第1週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなことしてました>

こうしてみると、本当に進歩してないなぁ・・・進歩はGoogleマップのローカルガイドのレベルが9になったことくらいか。

<今週のあれこれ>

30日:このご時世にリーズナブルな海鮮居酒屋があった。良いことだ。

31日:今日は、休日。そしてもうすぐ6月なのか。思いがけないこともある。

1日:久しぶりに母校の図書館に行くことができた。よかったよかった。

2日:いろいろなお店に行くのは、単純に楽しい。もっと色々いってみよう。

3日:本当にようやくLevel 9に到達することができた。よかったよかった。

4日:メガネを新調しました。ペリカンのインクも買いました。ドイツもいいね。

5日:初めての食堂に行くのは楽しい。ローカルビジネスをもっと応援したい。

<今週のオススメ>

世田谷なんて、本当に数えるくらいしかいったことがないのですが(東京にあるくらいしか知らない)、こういうのって、要するに「ローカルガイド」ということなので、ローカルビジネス好きとしては、ちょっと役に立ちそうな感じで、参考になるかなとみています。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!