見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記:その49

<前回の記事はこちら:すこしルアンパバンの街を歩いてみて回ってます>

本当にこの時期に、この街に来たのは偶然なのですが、結果として良かったと思っています。

画像1

静かならルアンパバンも良かったと思いますし、今回みたいな賑やかなところもなおさら。

画像2

なんとなく、「南国のブッダ」という感じです。

画像3

無論、東南アジアに来るのは初めてではないのですが、いろんなテイストがあって、みていて楽しい。

画像4

賑やかな光景もまた楽しです。

画像5

僕は買いませんでしたけど、こういう大型水鉄砲を持っている人がやたらたくさんいましたっけ。

画像6

あんまり建築には詳しくないのですが、こんな感じのコロニアルな建物が時々あるので、興味深いです。

画像7

この子にもだいぶ撃たれました(笑)


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!