見出し画像

2021年の1行日記(睦月第1週目)

4日:世の中は結構仕事か始まっている感じ。僕は明日から本気出すw

5日:久しぶりに、ちょっと北の方へ行く。スロースタートだがそれもよし。

6日:どんなふうに時間を使っていくか、というのが大事になってきた。

7日:とっても寒い。雪が降る感じでもないんだけれど、寒いんだよな。

8日:なんとなくようやく金曜日。今日は寒い日だ。ゆっくり帰るのがいい。

9日:朝お湯が出なかったのは、水道管が凍ってたからかしら・・・・

10日:次の日が休みというのは素晴らしい。それはそれとして、成人式やんの?

<今週のオススメ>

なんとなく、時代はきっとアナログレコードってことで、こういうのはどうでしょうか。

ジャケットで買うのもいい。大きなレコードには華やかなデザインがよく似合う。

DJというのには特に興味はないけれど、アナログレコードで音楽を聴くのはいいなと思う。











よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!