見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その83

<前回の記事はこちら:ムアンノゴイに上陸、まずはランチです!>

お腹もなんとな膨れたので、食後の散歩に行こうと思います。

画像1

道なき道、ということでもなく、簡単なお散歩コースになっています。

画像2

もちろん舗装などされていませんけれど、こんな感じの道がずっと続きます。

画像3

たまに、バイクが通ったり、たまに滞在している旅行者が通ったり、たまに現地の人に会ったり、とそれくらいな感じです。

画像4

本当にほんの少しですけれど、家をたまにみる感じです。

画像5

近くの集落の近くに洞窟があるので、とりあえずそこを目指します。橋はもちろん竹製です。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!