見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その50

<前回の記事はこちら:水に濡られながら、街を散策の巻でした>

おお気がつけば、もう50回ですか・・・もちろん、まだ折り返し地点にすらきていません・・・

画像1

この時が一番、ラオスで車を見たような気がします。

画像2

とにかく、みんな車から路上の人を攻撃する感じでした。

画像3

確かこちらは、ルアンパバンのメインストリートですが、こんな感じでした。

画像4

目抜き通りなので、人も多いです。

画像5

結構みんな必死で水掛あってます。

画像6

こんなチラシも貼ってありましたっけ。

画像7

とにかく楽しいことはいいことですね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!