見出し画像

2022年水無月の1行日記(7月第4週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

25日:新田辺で会食をするというのも、ずいぶん久しぶりだったな。

26日:Shake Shackの値段の高さにびっくり。あれじゃ客も入らんよ・・・

27日:色々思い付いて、いろんなことができればいいと思う。アイディアはある。

28日:お米に芯のあったり、じゃがいもが茹できれてないっていうのは…仕様?

29日:とりあえず、アルゲリッチのCDを二枚購入した。いい音で聴きたいな。

30日:なんと近所にアルゼンチン人が住んでいたとは。世の中わからんものだ。

31日:今日で7月も終わりだ。こまめに出している短編動画も続けたい。

<今週のオススメ>

ガジェットグッズ入れるだけにしては高いなぁと思っていたら、レビューを見ても、やっぱり高いと感じるのね。そりゃそうだな。ものは良さそうなんだけど、こういうのって、案外もたないんだよね・・・このデザインを気にいるか、それに尽きるかなぁ。

前使ってたin caseのバッグは良かったけど、流石に使い切った、って感じだったし、Thuleのは今使っているけど、ちょっといまひとつだった(まだ使っているけど)。できれば防水機能がついているのがいいな。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!