見出し画像

2021年の1行日記(文月第4週目)

26日:スッキリ、シンプルに、というのは今の時代、ちゃんとした信念が必要。

27日:色々やりたいことは多いけど体力大事って思う。今からでも遅くないけど。

28日:鰻の日だなんて、完全に忘れてたな・・つけ麺美味しかったからいいか。

29日:今年も張り切って日傘さすよ!みんなも日傘さそう。だいぶ楽になるよ。

30日:あー、なんか、レコード店に行きたいな。ジャケ買いとかしたい。

31日:久しぶりに大阪に行く。花火もたまたま見えた。音が大事なんだなぁと。

1日:うわ、もう8月か・・・基本ベースが室内だからすっかり日に弱くなった・・

<去年の今頃こんなことしてました>

<今週のオススメ>

今は、アナログレコードプレーヤーだろうが、USB出力、さらにはBluetooth対応もあるのね・・・

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!