見出し画像

釜山一泊(05):Peachに乗り込みます

<下は前回の記事:上は待機しているPeachの写真です>

今回は、Peachでの渡航です。釜山にPeachで行くのは初めてだったかな。

ちなみに、フライトナンバーのmm15のmmは「モモ」からきているそうです。

最初は「Peach????」とか思っていたのですが、慣れると案外馴染んじゃいますね。

今回は左側

さすがにLCC専用のターミナルだけあって、殺風景ですね(笑)簡素、とか、シンプルっていうべきかしら。あとは、「Zen」とか・・(笑)

というわけで、禅の境地にたどり着けないまま、青空のPeachに向かいます。

さ、いよいよ搭乗です。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!