見出し画像

釜山一泊(04):第2ターミナルの風景

<下は前回の記事:上は、お土産トトロの写真です>

待合室はこんな感じ。第2ターミナルは基本的にLCC専用なので、配管剥き出しなのも、逆にそれらしくていいと思っています。

高級免税品というよりも、スナックとかお土産っぽいのが多かったと記憶しています。

以前は、「さすが空港値段、高いなぁ」と思っていたのですが、今では若干安めな感じもしますね・・・

これ、タッチパネル注文機、に見えると思いますが、多分違うと思いますw

そういえば、ソファーの下には、コンセントがありましたっけ。

USB-Aも直付できるみたいですね。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!