見出し画像

2022年長月の1行日記(9月第5週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

26日:イベント終了。自分の中では反省点ばかりが見えてきたイベントだった。

27日:「いらっしゃいませ」が「こんにちは」になるだけで、常連感爆上がり。

28日:少し予定を変えて、買い物。もっと目を肥やして良いものを買いたい。

29日:もう少しランチタイムを充実させたい。どうするのがいいかな。

30日:キッチンカーを時々利用している。外で食べるのもこの時期には最高だ。

10月1日:もう10月か。なんとか作品を残していきたい。どれくらいできるかな。

2日:人が喜んでいるのを見るのはいいね。素敵になるところを見るのはいいよ。

<今週のオススメ>

安価な単焦点レンズって、しばしば「撒き餌レンズ」なんて言われるんですよね。

フルサイズ対応のレンズなんですが、もちろんDXにも使えますので、それだと、ちょい長め標準(換算60mm)となります。

これも良さそうです。ノイズキャンセリングの重要なポイントは、人の声を聞けるようにするなどどいう意味のわからないことをするのではなく、

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!