見出し画像

2021年長月の1行日記(9月第5週目)

<去年の今頃はこんなことしてました>

27日:休みがないというのは、寂しいね。もっとあってもいいのにね。

28日:週に一度くらいはまともな本を買わないとね、ということでこれを。

29日:そろそろ色々解除されるのかしら。食事が少し遅くなって欲しいけど。

30日:すこし、中期的な計画を立てないとね。無駄に時間を費やすわけには。

10月1日:10月・・早いな・・・毎年言ってる気がする。よくない傾向だ。

2日:2回目のワクチン接種。熱が出るのが楽しみのような、面倒のような・・

3日:とりあえず熱とかは出てない感じ・・・ちょっと拍子抜けだけど・・・

<今週のオススメ>

ようやく公開ということで、こちらの特集を。

何度も予告編ばっかり見ちゃったので、もう十分かなと思わないでもないですが、せっかくだから見に行ってこようと思います。

ちゃんと昔のものまで見たわけではないのですが、ちゃんと007を見出したのはダニエル=クレイグからなので、私にとっては、ショーン=コネリーとかよりも、ダニエルの方が合っている感じです。

無敵、というよりも、ちょっくら弱めな感じがいいんでしょうね。『ドラゴンタトゥーの女』弱めな感じだったし。個人的には、今のQで一本撮ってほしいものです。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!