見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その99

<前回の記事はこちら:思っていた以上に快適だった夜行バスで首都へ>

画像1

ヴィエンチャンのバスターミナルに到着です。

画像2

乗ってきたのは、このバス。良くみたらヒュンダイ製ですね。乗り心地はよかったです。

画像3

意外と、と言っては失礼かもしれませんが、思っていた以上にモダンなターミナルでした。

画像4

何があるという感じでもないのですが、人と人が行き交う場所は見ていて楽しいものです。

画像5

たどり着く人、これから旅立つ人。

画像6

いろんなドラマがあるはずですよね。大してないかもしれませんけれど。

画像7

壮大なドラマでも、メロドラマでも、コメディでも、ドラマはドラマ。

画像8

乗合タクシー。

画像9

さて、そろそろ朝ごはんにしましょうか。

画像10


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!