見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その60

<前回の記事はこちら:またまた新年行列です。こんなにどこから来たの?>

もう60と言っていいのか、まだまだ60と言っていいのか・・・

画像1

お坊さんたちも、当然のように水鉄砲で打たれます。

画像2

何度も言いますが、この時真夏なので(4月ですけれど)、日傘もささないとやってられないんですよ。

画像3

これはお猿さんかしら・・・?

画像4

こちらは美女に囲まれた、牛ですね。

画像5

とにかく、いろいろですね。これは、医療チーム?

画像6

竹を持ってます。

画像7

こちらは、村のお嬢さんたち。日傘は手放せませんよね。

画像8

とにかくみんなで、ワイワイ、ガヤガヤ歩いてます。

画像9

やっぱり、水をかけられます。若いお坊さんたちも日傘はマストです。

画像10


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!