見出し画像

新潟市中央卸売場へ!

行ってきました!
到着が、午前9時過ぎだったので、やぱり、市場自体は、もう終わってました。
残念…。
でも、この時間でも賑わっている場内のお店で、ちょっと贅沢な朝食を頂きました。

新潟名物・朝ラーメンでも有名な市玄さん。
ラーメンも気になったけど、やっぱり私は海の幸。
さすが、場内店。

お値打ちでした。

画像5

寒ブリ丼

画像5

握り寿司

画像3

お店「お食事処 市玄」

画像5

市場・野菜部門

画像5

新潟市中央卸売市場

大満足で、市場を後にしました。

******************

☆お店情報☆

お食事処 市玄(いちげん)
新潟市江南区茗荷谷711
 新潟市中央卸売市場


お読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂ければ、心強いです。