見出し画像

コーニェを散策 ☆ 緑の山々、青い空、澄んだ空気に包まれて

<イタリア旅行記(2011年 ミラノ & アオスタ & ピエモンテ &ジェノヴァ )no,14>

イタリア最小の州・ヴァッレ・ダオスタ州の小さな村コーニェ(Cogne)を散策します。
村の中心(Centro)は、30分もあれば、ぐるりとひと回りできる程の大きさでした。

すこん!と、頭上に広がる美しい青空と、陽の光が眩しい!
緑溢れる山々に囲まれて、静かで、穏やかで、すっと身体に入ってくる空気も美味しくて。
このなんとも言えない感覚、堪りません。

是非、コーニェの大自然を、お楽しみください。

画像1
画像2
画像3
画像5
画像5
画像6


この澄んだ空気感が、まるで、昨日のように思い出されます。
こういう肌で味わったものは、身体の中に、しっかりと刻まれていますね。

また、あの感覚を、味わいたいと思う、今日この頃です。

お読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂ければ、心強いです。