見出し画像

まるで、絵画のよう ☆ イスキア島の空と海、只々、見惚れてしまいます

<イタリア旅行記(2012年 ローマ&アブルッツォ&モリーゼ&イスキア島)no.62>

イスキア島滞在・3日目。
この日は、午前中に、バスのストライキがあると聞いていたので、移動は止めて、ゆっくりと街歩きをすることにしました。

朝から、青空が広がっているのを見ると、やっぱり嬉しくなりますよね。

低い雲が多く出る時間もありましたが、流れが速く、動きが激しいです。
それがまた、光りとの兼ね合いで、美しい空模様を見せてくれました。

是非、イスキア島の青い空、蒼い海をお楽しみください。

画像9

画像9

画像9

画像9

画像9


海辺に出てみました。
この日は、10月2日(2012年)。
でも、気温は 30℃を越えていたので、まだ、海水浴を楽しむ方々がいらっしゃいました。

画像9

画像9

画像8

画像9

画像10

アンゴラ城(Castello dell'Angola)

本当に、どのアングルを切り取っても、絵になる景色。
只々、溜息…、見惚れていました。

お読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂ければ、心強いです。