見出し画像

【ホテル情報】ローマの三ツ星ホテル

<イタリア旅行記(2009年夏・サルデーニャ島&ローマ)no.72>

ローマでの滞在は、トレヴィの泉(Fontina di Trevi)を満喫したくて、
すぐそばのホテルに。

部屋は狭く、少し古い感じです。
ただ、立地は抜群!!
ローマで、この立地なら、この値段も仕方なし、という感じでしょうか。

その代わり、移り行くトレヴィの泉の姿の色々な表情を、ゆっくり見ることが出来ました。

画像3

午後9時頃(verso alle 21:00)

夏のローマは、陽が長く、やっと暮れてきました。
はぁ~っと、ため息…。
トレヴィの泉。やっぱり素晴らしいですね。

画像3

画像3

夜11時頃(Verso alle 23:00)

とっぷり陽が落ち、
ライトアップされたトレヴィの泉が浮かび上がっていました…。

う~ん、これも素晴らしい…。
見惚れてしまいます。

この美しさに魅せられて、この時間でも、
まだまだ、トレヴィの泉の周りには、多くの人で賑わっていました。

ここから先は

80字
この記事のみ ¥ 100

お読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂ければ、心強いです。