見出し画像

【試合前インタビュー】 #21 コフィ・コーバーン 「誰よりもエナジーを持ってプレーしているところを見てほしい」

今シーズン初となるアウェーでの平日ゲーム!戦うのは、シーホース三河。今回は、力強いプレーでチームにエナジーをもたらしてくれるコフィ・コーバーン選手にインタビューをしました。ブースターの皆さんもまだまだ知りたいことが多いはず!いつもより多めに質問をしました!

Q.新潟に来てみた印象
今まで自分がいたところとは文化や雰囲気も全く違うので、慣れていかないといけませんが、とても自然が豊かで優しい人が多い印象です。

Q.仲良くなった選手
ケヴェ・アルマ選手

Q.ケヴェ選手とは、ワシントンウィザーズのワークアウトを一緒にしていたそうだが連絡を取ったりしていたか
ほとんどとっていませんでした。しかし知っている選手だったので、今こうして一緒に日本でプレーできてとても嬉しいです。

Q.加入前の新潟の印象と加入してから感じた雰囲気
日本にとてもいい印象持っていたので、加入前から新潟に来るのを楽しみにしていました。加入した後もチームメイトやスタッフがとてもいい人ばかりで加入前の印象通りでした。

Q.日本に来て数試合を終えた現時点での手応え
チームメイトとも、とても上手くやれていると思います。これから慣れていって良くなっていくのが楽しみです。

Q.現在の個人としての課題とチームの課題
勝つことです。

Q.自分のプレーで注目してほしい部分
最近の試合で見て頂けたと思いますが、コート上で誰よりもエナジーを持ってプレーしているところを見てほしいです。

Q.三河戦の意気込み
勝つことだけです。

Q.新潟のブースターさんへメッセージ
I love you all,いつもご声援ありがとうございます。ブースターの皆様のために早く勝利を届けられるように自分のできること全てに力を注ぎます。引き続き応援よしくお願いします!