見出し画像

noteはじめました。

この度、noteを書くことになりました石井峻平です。

いきなりですが、noteを書き始めることになったきっかけを正直に話します。

先日、フロントスタッフの方から呼び出されて、「noteを書いて欲しい」とお願いされたからです。笑

本当に正直に言いましたが…笑

このような事はやったことがないし正直不安、面白い記事なんて書ける気がしない、そもそも見たい人なんていらっしゃるのだろうか?笑
などというように、ネガティブな感情が頭を駆け巡りました。(今もこの感情は駆け巡りまくっていますが。笑)

しかし、チームの新たな取り組み、また個人としても全くやった事がないことだったので、

やってみるか!ということで今文章を書いています!笑

でも、書くことが決まったからには頑張って書いてみようと思いますし、ありのままの自分をこのnoteに書いていけたらなと思ってます!

とりあえずまずは、最近の自分の生活について少し。

新型コロナウイルス感染症の影響でみなさんと同じように家で過ごす自粛の日々が続いていました。
家の中でできるトレーニングをしたり、読書をしたり、バスケのビデオを見たり、ゲームをしたり、などなど。僕は元々家の中で過ごすのが結構好きな方なので、そこまでストレスなく過ごすことができました。笑

あとはマイケルジョーダンのラストダンスですね!
これを見るためだけにNetflixに入りました笑
毎週本当に楽しみで楽しみで仕方がなかったです!見ていない人は是非見てほしいですね!

まだ油断はできませんが、段々と自粛も緩和されてきているので外でのトレーニングも始めました。おかげで今めちゃめちゃ日焼けしてます。笑
でもこの前、事務所で今村に会ったら僕よりも黒かったです。笑
上には上がいました。笑

と、こんな感じです。

書いてて思ったのですが、、、
こういうの書くのってすごく難しいですね。笑

これからもっと上手に書けるように頑張っていきたいと思います!
読んでいただいた方々ありがとうございました!

以上、ぺいでした!

#石井峻平 #バスケ #アルビBB